SSブログ

総閲覧数160万に到達 & 近況 [このブログについて]


本日、このブログの総閲覧数が160万を超えました。

20190711.jpg

未だ開けぬ梅雨空のもと、皆様はいかにお過ごしでしょうか。


毎回書いておりますが、お約束(笑)なので、また書かせて頂きます。

(どれくらいいるのか分かりませんが)
ご常連の方、毎度のご訪問ありがとうございます m(_ _)m ぺこり。

そして、(もしいるなら)たまたま今日が初めてのご訪問の方へ。
まもなく1800件になろうとする駄文の塊でございますが
よろしかったら、これからどうぞご贔屓に(笑)。

どちら様も、よろしくお願いします m(_ _)m ぺこり。


私の定年退職&新職場への異動に伴い、
というかそれを口実にして(笑)
3か月の放置(サボりともいう)期間を経て
今月より、とりあえずの再開をしております。

新しい環境にもかなり慣れてきて
仕事もまあまあ順調にこなしております。
ただ、現在の職場は来年3月末までの1年契約。
来年度も継続して今の場所に残って働ける保証はなく、
(残れない可能性のほうが大きいかなぁ・・・)
「来年の今頃、オレはどこで何してるんだろう?」
なぁんて疑問もふっと脳裏をよぎったり。
ま、今から心配しても仕方がないんですけどね。
なにより、鬼に笑われてしまいます。

 来年も異動があったら、それを口実にして
 また3ヶ月間ブログをサボったりして(笑)。

その放置していた3ヶ月の間も、実に多くの方に閲覧していただき、
感謝の言葉もありません。ありがとうございました。

再開したとはいっても、読書録を書くべき読了本も大量にかかえ、
毎日四苦八苦しながらキーボードに向かってます。

昨日も書きましたが、今書いてるのはなんと2月に読んだ本ですからね。
現在に追いつくのはいつになることやら・・・

読書録以外の宿題もいろいろ抱えてるんですが、
当面は読書録の消化のほうをメインにすすめていこうと思います。

これからも MIDNIGHT DRINKER を
よろしくお願いいたします。m(_ _)m ぺこり。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mojo

@ミックさん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2019-07-13 00:52) 

mojo

鉄腕原子さん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2019-07-13 00:53) 

mojo

xml_xslさん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2019-07-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント