SSブログ

総閲覧数120万に到達 & 近況について [このブログについて]


本日、このブログの総閲覧数が120万を突破しました。

20180404.png
いつも見に来て頂いている方もいれば、
たまたま今日、初めてこのブログを訪れた方もいるでしょう。

どちら様もありがとうございます。

ナマケモノでいい加減なブログ主ですが、
皆さんのおかげでなんとか続けてくることができました。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m(ぺこり)。

このブログを始めた頃、私はまだ40代だったのですが
いつの間にか "還暦" とか "退職" とかいう言葉が
目前に迫ってくるようになっていたのですねえ・・・

なんだかまるで実感が湧いてないのですが(笑)。

まあ、退職後も何らかの形で働き続けるとは思います。
お金が必要なこともありますが、なにより家でぼーっとしていたら、
あっという間にボケてしまいそうなので(爆)。

私とかみさんを含め、家族の中にも大病を患った者はなく
なんとか無事に暮らしております。

小さい病気にはちょくちょく罹ったり、
しょっちゅう軽い怪我もしてたりしますが
それくらいで済んでいるのは幸せなことですね。

毎回書いていますが、このブログも
焦らずにマイペースでのんびり続けたいと思ってます。

これからも MIDNIGHT DRINKER をよろしくお願いします。

それでは、こんどは総閲覧数130万に向けて、
また明日から記事を書いていくことにしましょう。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

mojo

@ミックさん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2018-04-06 22:27) 

mojo

鉄腕原子さん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2018-04-06 22:27) 

mojo

31さん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

by mojo (2018-04-07 21:35) 

はねゆき

mojoさん、こんばんは。
総閲覧数120万突破!おめでとうございます。
これからもマイペースで頑張ってください。
ヤマト2199がなければ、こうしてお邪魔させていただくことも
なかったことを思いますと縁とは不思議なものですねぇ。
今後とも本のレビューやヤマトの感想を楽しみにさせていただきます、
宜しくお願いします。
目指せ、総閲覧回数200万!(勝手なこと言ってすみません。)

PS 娘も無事、高校合格しました。これでとりあえず一安心です。


by はねゆき (2018-04-10 13:55) 

mojo

はねゆきさん、こんばんは。

>これからもマイペースで頑張ってください。

ありがとうございます。流石に今は年度初めでいろいろ忙しくて
読書の時間も取れずにいますがもう少しすれば落ち着くと思います。

>ヤマト2199がなければ・・・(中略)・・・縁とは不思議なものですねぇ。

ヤマト2199がなければ、このブログが復活することもなく
放置状態からやがて消滅へ向かっていたでしょうし
ブログを通じていろいろな方と意見を交わすこともなかったでしょう。

再会するきっかけを作ってくれた2199には
足を向けて寝られません(笑)。

>今後とも本のレビューやヤマトの感想を楽しみにさせていただきます、

頑張って書いてるつもりなのですが、
できあがるものは駄文の羅列ばかりで困ったものです。
長~い目で見てやってください(笑)

>目指せ、総閲覧回数200万!(勝手なこと言ってすみません。)

いやぁ、私も200万を目指してるんですが・・・
ヤマト関係の記事を書くと閲覧数が伸びます。
いまは2202が進行中なのでネタがあるのですが
2202が完結したら。アクセスがガクッと減るんじゃないかなぁ・・・
200万達成はいつになることやら(笑)

>PS 娘も無事、高校合格しました。これでとりあえず一安心です。

おめでとうございます!
お嬢さんの大学受験か息子さんの就活が始まるまでは
ひと息つけるのではないですか(笑)。
これで後顧の憂いなくヤマトを観に行けますね(爆)。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

by mojo (2018-04-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント