SSブログ

アクセス数最多記録とかいろいろ [このブログについて]

ご無沙汰しています。

いろいろ忙しかったり怠けたりしていてぜんぜん更新してません。
すみません。

とはいっても、先週の21日に管理ページを開いてみたら、
so-netブログ内のアクセスランキングがなんと919位!

いままで4桁代の後半だった(たまに5桁だったりする)のが、何が起こったのか・・・

20日のアクセス数が一日で1440くらいあったのが理由らしいんだけど。

まあ、それもこれもヤマト2199関連の記事のおかげですね。2199さまさまです。

読んだ本の感想をぼちぼち書いていた頃は1日のアクセスも30~50くらい、
たまに多い日で70くらいだったことを思うとすごいものです。

でも、8月に2199が終われば、関連の記事を書くこともほとんど無くなるので、
また元の状態に戻るんでしょうねぇ。

怠けてはいたけど、本も細々と読んではいるので、
また読書の感想を載せていきたいと思います。

これからもよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0