SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』特報30秒ver 公開 [アニメーション]

休日出勤を終えて帰宅し、私用メールのチェックをした後
ふと公式サイトを覗いてみたら、なんと特報が公開されている。
日付は11/18かあ・・・18日は何してたかなあ。

ああ、久しぶりにかみさんと外食に行って、たらふく食べて、
家に帰ったらバタンキュー(←古い言い回しだねぇ)だったなあ。

さっそく視聴。






おお、最初の眼のアップはもちろん大帝陛下でしょうなぁ。

艦長服姿の古代。場所は駆逐艦<ゆうなぎ>のブリッジですか。
雪は地球司令部のオペレータールームかな。チーフに出世だもんね。
そしてテレサ。今回の登場はわずか。相変わらず裸?(笑)
再び古代、そして桐生さん、雪の部下ですかね。
斉藤が登場するんだから出ると思ってたけど、これで確定。

そして(たぶん悪役になる)芹澤。おお、やっぱり出るんだね。
2199で巡らしてた陰謀のあたりも語られるんでしょうか。
横で側近(?)が何やら囁いてますね。
藤堂さんも登場。小川さんの後継の声優さんは誰?

そして南部君。除隊してなかったんだね(まあそうだろうけど)。
こちらを振り向くのは山南さんかな。
そして何事かを叫ぶ古代。
最後は沖田艦長の台詞と白色彗星で〆。

沖田以外は台詞が全くないので、わかったようなわからないような。
まあこの時期のPVは、興味を惹くためものですからねぇ。
台詞&SE&音楽入りの Long ver. は年明けあたりかな?


さて、このことをさっそくかみさんにご注進。
「ヤマトの特報が上がってるよ」
「真田さん出てる?」(←やっぱりそこですか)
「いやあ、出てないね」
「えー、がっかり」
「じゃ、観ない?」
「ううん、観る」
何だかんだ言ってしっかり観るんですね。

そして、最後の「2017.2.25 劇場上映!!」
って文字を観て、ぽつりと
「また、あの人たち(ヤマトのファン)が映画館に戻ってくるのね・・・」

ちょっと奥さん、他人ごとじゃないですから。
アナタの言う「あの人たち」の中には、
私たち二人もしっかり入ってますから・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0