SSブログ

「仮面ライダー THE FIRST」 [映画(レンタル)]

仮面ライダー THE FIRST

仮面ライダー THE FIRST

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

評価:★

 仮面ライダー第1作のリメイク版である。
 あまり書くことはない。平成ライダーを見慣れた目で見ると、とにかく画面が暗くて地味。ラストへ向かっていっても一向にストーリーも演出も盛り上がらず(予算の問題もあったとは思うが)。

 レンタルビデオならまだ許せるが、映画館でこれを見たら腹が立ったかも。

 続編ができるらしいが、そのことを横で見ていたかみさんに言ったら

「えーっ、うそでしょ。だってこれ全然ダメじゃん」

 きつーい一言、ありがとうございました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ken

日本映画史上最悪のリメイク映画でしたね。
by ken (2007-09-10 22:14) 

mojo

kenさん、コメントありがとうございます。
日本映画史上最悪かどうかはともかく、
ほめられる出来の作品ではないことは
確かでしょう。

何年か前、昔のアニメを実写でリメイクしたものが
大量に作られた時にも、けっこう脱力してししまう
作品があったような・・・。
by mojo (2007-09-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0